江尻裕亮の地獄すぎる35年間の手記~私のヤバイ元嫁と家族~

完全実名ノンフィクションです。地獄すぎる35年間を回想しながら、現在進行形で進んでいる逆襲を綴ります。

最近

ブログをなかなか更新できなかったのには理由があり

 

妻が妊娠したので、つわりで苦しんでいる妻のケアに全力を注いでいる

出会った当初から妻との子が欲しくて欲しくて仕方がなかったから、妊娠を知り、産婦人科へ一緒に行き赤ちゃんがちゃんといることを知り、嬉しくて病院で泣いてしまった

 

しかし、元嫁や、両親への恨みは消えるわけもなく、7月20日の脅迫され騙されて作らされた元実子への養育費の廃止の調停が終わり次第、モラハラの訴訟を随時起こしていく

 

元嫁が私を脅し強制させた17年あまりのモラハラの証拠を公にし、プライドばかり高く、私に嘘の円満家庭、嘘の仲良い夫婦演じさせ、親、周りの人々を騙し、嘘の良い母、嘘の良き妻を装ってきた妻の化けの皮を剥がすことができる

 

やっとだ。。。。。。

 

その次は、親。。。。。。