江尻裕亮の地獄すぎる35年間の手記~私のヤバイ元嫁と家族~

完全実名ノンフィクションです。地獄すぎる35年間を回想しながら、現在進行形で進んでいる逆襲を綴ります。

呪い

家裁に出頭してから5日経ちました

通院している精神科で 元妻、元両親からのモラハラで うつ病、対人恐怖の障害と診断書をいただき月曜日に家裁へ提出してくる

 

また、同時並行で、元妻、元両親を訴える準備をしているので、20年以上も受け続けた両親からのモラハラの録音とモラハラを受けた直後に内容を詳しく書いた日記、元妻と出会い 全て強制させられ、傷つけられ続けた16年のモラハラの録音と同じく内容を詳しく書いた日記を裁判所に証拠として提出し、訴訟を起こす準備をしている

 

今、私は毎日毎日 妻、4人の子どもたちとわいわい仲良く暮らしており、私が仕事に行けていなくても、誰一人文句も言わず、逆に一緒に居れる時間が増え喜んでくれている

 

しかし、呪われた名前から完全に決別するために、また、酷い元妻、元両親に復讐するために、こうして訴訟を起こす準備をしていると、1日24時間ほぼ過去の地獄の生活を思い出しているわけで、恐怖で気が狂い意識が混濁してしまうことが何度もある

 

それだけでなく、臭くてたまらなかった元嫁の体臭と口臭が私からするようになった

何度、シャワーを浴びても、何度歯磨きをしても その匂いが取れない

臭くて嗚咽が止まらない

また、元嫁にモラハラをされる度に、出てた私の体の拒絶反応や、チック症状が出てきた

 

怖い。。。。怖くてたまらない。。。。

 

妻が、人呪わば穴2つやからね。。。。。。と教えてくれた

初めて知った言葉

人呪わば穴2つ。。。。。。

意味を聞くと、納得した

 

人を呪うのも、復讐するのもリスクが高い

 

しかし、改名と、元妻、元両親を訴えることは譲れない

リスクが高かろうが構わない、絶対許さない

あいつらをギャフンと言わせてから、過去を忘れ新たにスタートを切る

 

 

私が過去を思い出し、取り乱し錯乱し泣きわめけば、妻が抱きしめてくれ一緒に止まってくれたり、私が死ぬ行為を繰り返せば叱咤激励してくれ、前を向けるように支えてくれる

また、娘も 私が苦しくて泣いていたら、抱きしめてくれ 一緒に泣いてくれ 背中をトントントントンと優しく叩いてくれる

 

私は今常に家族の誰かの体温や、温かさを感じながら生活をしており、それは生まれて初めての事