江尻裕亮の地獄すぎる35年間の手記~私のヤバイ元嫁と家族~

完全実名ノンフィクションです。地獄すぎる35年間を回想しながら、現在進行形で進んでいる逆襲を綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

最近

ブログをなかなか更新できなかったのには理由があり 妻が妊娠したので、つわりで苦しんでいる妻のケアに全力を注いでいる 出会った当初から妻との子が欲しくて欲しくて仕方がなかったから、妊娠を知り、産婦人科へ一緒に行き赤ちゃんがちゃんといることを知…

その後

6月28日家庭裁判所から 名の変更許可申し立て事件 の審判がおりた。。。。 元嫁N子からのモラハラを立証でき、両親のモラハラも立証でき、やっと改名の許可がおりた これで呪われた「江尻」、離婚後も図太く元嫁が名乗る「江尻」、異常な親が名乗る「江尻」…

呪い

家裁に出頭してから5日経ちました 通院している精神科で 元妻、元両親からのモラハラで うつ病、対人恐怖の障害と診断書をいただき月曜日に家裁へ提出してくる また、同時並行で、元妻、元両親を訴える準備をしているので、20年以上も受け続けた両親からのモ…

【進捗報告】呪われた名「裕亮」への復讐裁判

本日、大阪家庭裁判所に出頭してきました。 取り急ぎ簡単に進捗報告します。 結論としまして、医師からの診断書を家裁に提出することになり、それをもって最終審判が下ることになりました。 朝目が覚めてから裁判の時間が迫るにつれて、地獄の過去を深く語ら…

呪われた氏「江尻」との決別。そして、呪われた名「裕亮」への復讐裁判。

こんな状況なので、江尻という文字を見るだけで発狂するようになってしまったので、 このたび氏を変更し、5月31日より妻の旧姓を名乗っている。 私に地獄の生活を強制させた「江尻」を見ることは地獄の過去を思い出させるので精神的苦痛であり、また最愛…

地獄の使者、元嫁N子。そして地獄の番人、両親。

地獄の生活を思い出す度に気が狂いそうになる恐怖を感じる。 元嫁は、私が毎日の牛乳を飲むだけで、もうこんなに減った、牛乳ばかり水のように飲んでおかしい、生協で宅配してもらう分が無くなったら買いに行かないといけないが、それは重いから自分で買いに…

私を地獄へ突き落した元嫁N子との出会い

元嫁N子のことは出会った最初から好きでもなかったし、 ずっと死んでほしいと思っていた。 N子とは、高校を卒業して一浪した駿台予備校三ノ宮校で出会った。 頭が悪そうで、笑顔ですら不細工で、着ている服装も地味なものばかり。 楽しくもないが暇つぶしで…

呪われた地獄の35年間を公にします

いかついタイトルをつけてしまいましたが、これから当ブログに綴る内容は完全なるノンフィクションです。 昼ドラのようなドロドロしたリアルな非日常に興味をお持ちの方はぜひご一読ください。 自己紹介が遅れました。 私、江尻裕亮(えじりゆうすけ)と申し…